けんちゃく.com

ビューティフルなヒューマンです。

そろそろ、こっちで復活しようかな。

こんばんわ、けんちゃくです。

ツイッターのアカウントが完全に無くなってから、もう四ヶ月も経ってるし。。。

結局、ツイッターは楽しかったけど、ツイッターとして機能しないで、ブログ的な運営をしていたからこっちのほうが向いてると思う。

けんちゃくkenchaqってハンドルネームがあまりにも気に入ったからこっちで再開する。

色々試してみたけど、テレビは老人のモノになり下がり、YouTubeは子どもがメインなので、一番見て欲しいアラサーをターゲットにするにはやっぱり文字だろうとブログを始めることにした。

リセット癖があるんでね、またすぐに別のプラットフォームに移動するかも知れないけど、アドセンスでお金が少しでも入ってくるのなら、コソコソ試行錯誤するモチベーションにもつながると思いやってみるので宜しくお願いします。