
けんちゃく.com

ビューティフルなヒューマンです。

脱無職だぞ!

こんばんわ、けんちゃくです。

よし、脱無職だ!ブロガーを名乗ろう!

ところでブロガーってなんだ?名乗れるのか?早速、ググってみた。

なるほど、職業欄には自営業や自由業と書けばいいらしい。

職種は文筆業なのか?重たいなぁ、ピツってないからなぁ。。。

と思っていたら良いのがあった。広告仲介業だ!

おお!なんか強そうだ!アソシエイトで広告料仲介料を貰えばうそではない。

これもしかして、

職業 自営業

職種 広告仲介業

主な取引先 グーグル

メインバンク りそな銀行神田支店

みたいに書いたら、それっぽくない?

これで一円で合同会社を立ち上げたら、職業欄が会社役員とか会社経営とかになるぞ。

超かっこよくね?最強だ。

まあ、まだアソシエイトすら審査中なんだけどね。

嘘くせー。

けど、たのしー。

もっとコソコソ姑息なこと考えよう。

けど、やっぱり無職だよな。。。