けんちゃく.com

ビューティフルなヒューマンです。

日本製。

こんばんわ、けんちゃくです。

シャープが終了するから、記念に携帯電話をシャープ製にへんこうした。

日本製には信頼感があるとおもいながら、五年前からPCも携帯もアメリカ製か中国製ばっかりつかっていた。

それに慣れていたから、久しぶりにとまどった。

親切が過剰すぎるのだ。

アプリがさいしょから10個くらい入っている。

いらねぇぇぇぇぇぇ。

そうだった、そうだった。

懐かしさすら、おぼえた。

不要なアプリを、片っ端からぜんぶ消してやったわ!消しすぎて必要なのまで消して、初期化したわ。あほー。

性能に関しては、過剰なくらいサクサク動く。

防水におサイフケータイ、赤外線通信がついていて、カメラも超高性能。

翻訳ファインダーってのが入っていて、かざすと画面上で翻訳してくれる。

あー、学生のときに英語の勉強しないでよかった。

てくのろじーさいこー!

ほぼ同時通訳とかが実現するのも、じかんのもんだいだね。

こうやって、オレは脳みそつるつる人間になっていくのか。

テクノロジーと言えば、自動運転もオリンピックをきっかけにして、開催中に都内の道路規制をして、いっきに実用化きそうだね。

世界初の自動運転モデル地区みたいなのやったら、かっこいいよな。

自動運転が実用化されたら、その直後くらいに農業の自動化も始まるだろうし、すごいたのしみ。

逆に車の運転がちょっとしたくなってきた。

あしたレンタカーをかりて、ドライブに行ってこよう。