けんちゃく.com

ビューティフルなヒューマンです。

ブログをはじめて二週間で、もはや方向性をうしなっている。

こんばんわ、けんちゃくです。

独自ドメインすごいな、ダレもみてない。

一日50PV前後しかいかない。

10年前にブログをしていたときは5000PVくらいはあったんだけどね。

おっさんになってセンス落ちたかな?だとしたらピンチだな。

というわけで、アクセスアップをこそこそ調べてみたら、どうやら「ダイエット」と「英語」と「金儲け」が鉄板らしい。

言われてみれば、じっさいオレも気になる。

一番気になるのがダイエットだ。

ゲーム実況でも「攻略動画」「スーパープレイ動画」「挑戦動画」「新作プレイ」「しばりプレイ動画」とかいろいろあるしね。

「ダイエット」と言い張って太っていくのもありかな?

今年のあたまにジェイソンステイサムをめざして独学でトレーニングしていたら、なぜかドンドンすもうが強そうな体型になってしまったからね。

ちょうど、良いから「てきとうゆるゆるダイエット」を敢行します。

ボクシングをゆるく。

加圧トレーニングをゆるく。

糖質制限をゆるく。

ゆるくジョギング。

ひたすらゆるく三ヶ月間、挑戦だ。

成功したら「こそこそ英語」と「こつこつ投機」にも挑戦する予定ね。

とりあえず現状

77.7キロ

体脂肪率20%

である。

体重はさておき、体脂肪率を一桁にするのを目標にする。

ひたすらゆるく

「ぜったいにがんばらないダイエット」

今日から、今からふわっとはじめました。

オレ有限実行かっこいい。

とりあえず寝ます。

オヤスミナサイ。