けんちゃく.com

ビューティフルなヒューマンです。

久しぶりにパズドラ。

こんばんわ、けんちゃくです。

久しぶりにコラボガチャを引いたら

f:id:kenchaq:20160903232459p:plain

キン肉マンでた!

いい年こいたオッサンがキン肉マンで絶叫しちゃったよ。

いまだに、なぞの余韻がのこってる。

たぶんオレはしあわせな人間だ。

このゲームまじでもう800日やってるけど、いまだにおもしろい。

ポケモンGOよりも先に、パズドラレーダーやっていたしスゴイ。

このアカウントは無課金でやっているのに十分たのしい。

ゲームバランスがとにかくいい。

時間か、お金か、プレイスキルか、チームの構成力のどれか二つ以上あればクリアーできる。

パズドラで人生が変わった人もめちゃくちゃいるよ。

株価も最大200倍くらいまでいったしね。

全盛期はパズドラのプレイ動画をYouTubeにふつうにアップするだけで、小学生でも月に10万くらいは簡単に稼げたしね。

けど、じつはパズドラも孫さんが、からんでんるんだよね。

社長が弟さんだからね。

孫さんは、ほんとすごいな。

孫さんがIoTに参加したのが、たのしみでしょうがない。

孫さんといえば、竜馬伝の放送直後にテンションがめちゃくちゃあがっていて、ツイッターの書込みおもしろかったんだけど、真田丸はあんまり、はまってないのかな?

あれ、何の話を書いていたっけ?

まあ、とりあえず、オレはしあわせだと言うことだね。

オヤスミナサイ。