けんちゃく.com

ビューティフルなヒューマンです。

高畑裕太災難だったね。

こんばんわ、けんちゃくです。

高畑裕太が不起訴で釈放されたね。

何がなんだかさっぱり分からなくて、なんかすごく怖い。

最初、強姦致傷ってきいて強制ワイセツと傷害の間違いじゃないの?と思った。

警察は最初に通報したほうの言い分を聞くから「やられた」「怪我した」の二つで強姦致傷って逮捕しただけなのかなとね。

あとから、「事実です」「間違いありません」と本人が認めているとの情報が錯綜しまくって家族ごと巻き込まれてさっぱり判らないまま、あっさり不起訴で釈放。

セカンドレイプが怖くて示談にしたのか、じつは美人局的なものなのか?こういった事件はちゃんとしてもらわないと、変な前例作られると困る。

和姦か強姦かは、女のひと側の気持ちしだいだし、変な別れかたされたから、レイプで訴えて示談金せしめよう見たいなことができるわけでほんとに怖い。

親の責任みたいな話もすごい問題になってたし、じつは発達障害なのではないかとか、美容整形疑惑にまで飛び火して、なんだこれは??二十歳超えた子供の性的趣向まで把握しろとか、めちゃくちゃすぎる。

こんなんじゃ、セックスもできないし、子供もつくれないよな。

ほんとにレイプされた被害者だったとしたら、あのテレビの報道も弁護士の会見も被害者感情を考えたらありえないし、このブログの内容も完全にアウトだろな、ひたすら何もわからない。

取材力が落ちてんのかな?倫理観が落ちてんのかな?

シン・ゴジラなみにいろんなものが詰め込まれすぎていてとにかく意味が判らないし、とにかく怖かった。

文春の件で慰謝料の額が低すぎるから野放しでやりたい放題なのが問題になっていたけど、慰謝料が上がったら示談金詐欺が成立するからねどうしたいいものなのか。

とりあえず、オレはもう、TENGAでいいや。

オヤスミナサイ。