けんちゃく.com

ビューティフルなヒューマンです。

そろそろ、一ヶ月なので次の目標を書く。

おはようございます。けんちゃくです。

もう少しで一ヶ月。

目標は「月間1000PV」と「一ヶ月の継続更新」だったんだけど、これはクリアした。

二ヶ月目は「月間10000PV」と「けんちゃくをグーグル検索かけてこのブログが一位に来ること」を目標にする。

いや~たのしくてしょうがない。

みんなやればいいのにね。

あたまが整理されるし、感情が抑えれる。

愚痴でもいいよ、書いてるといろいろ見えてくる。

ほぼ、リハビリだ。

おれの人生リハビリだ。

同じ時間に同じことを継続してすると忍耐力と集中力がつく。

自分で決めた目標をクリアーするのはたのしい。

こういったことを繰り返すのが次につながる。

正解がないから何でもいいしね。

下手にバイトするより金にも勉強にもなる。

感性が近い人とつながれる。

ブログって万能じゃね?やばいたのしい。

他人なんかどうでもいい、少しでも自分のレベルが昨日よりも上がれば、それでいい。

 そうだ、今日はもしもノーベル賞に随筆ってジャンルがあったら確実にとるだろうと言われてる村上春樹さんの書いたもの全てチェックしなければならない。

マイケルサンデルの違法アップロード動画を見なければならない。