けんちゃく.com

ビューティフルなヒューマンです。

クレーマー。

クレーマーっておもしろいね。

ひとの揚げ足を取るために生きている。

理解力も相手に対する配慮もない。

分解するとたいがい嫉妬だからね。

苦情を言うひとは自分の意見がないひとなのかな?

賢い人の意見に反対と言うだけで、賢い人の意見より自分は上だと錯覚しているふしがある。

突っ込んで聞いたら、何も出てこない。

中身がない、特に言いたいこともない、ただ相手が気に入らないから苦情を言っている。

自分で何かを成し遂げる力もないんだろうね。

けっきょく、批判は簡単にできるけど、所詮は他人事なんでやり続けたら自分の貴重な時間を無駄に消費してしまうんだから、トータルするとアホだな。

自分のやりたいことをしている人に勝てるわけない。

サービス業が急激に発達しすぎたからなのかな?

テレビも苦情で対応変わるもんな。

テレビは、いままで一方通行の洗脳専用メディアだったのが、ネットに触発されて突然双方向になって、対応できていないから苦情で反応するし、反応があるからやるのかな?

10年ほどキチガイに粘着ストーカーされてるけど、興信所を使われて盗聴器まで仕掛けられていてるのを完全無視していても、いまだに粘着されてる。

アレは趣味だな。

わかった、趣味だ。

なるほど、クレーマーは趣味だな。

受けてくれる人さえいれば、成立する無料の趣味だ。

切り口を工夫したり、表現を工夫したらおもしろくできるのにな。

たのしませるか、不快にさせるかって紙一重だね。

すっきりした。寝ます。

オヤスミナサイ。