けんちゃく.com

ビューティフルなヒューマンです。

東京どうなんだろね。

こんばんわ、けんちゃくです。

東京おもしろいことなってるね。

豊洲問題とオリンピックは両方石原慎太郎時代の問題。

逆に石原慎太郎だったら解決できたんだろうな。

東京都知事も首相並みにころころ変わるようになったね。

そういえば、石原慎太郎が都知事になってすぐ歌舞伎町と池袋の風俗を一斉ガサで潰したんだよな。東国原英夫なら風俗に寛容な都知事になるんじゃないのか?って噂になったけど、落ちたしね。まったく関係ないけど東国原さんが捕まった「年中夢中」って店の元店長はオレの元上司だ。東国原さんはなんにも悪くないからあの逮捕は不憫すぎるけど、あの事件の謹慎期間中に早稲田に行って勉強して県知事だから人生面白いね。

石原慎太郎なら何も言われなかったのはなんなんだろう?裕次郎か?こんなこと言ったらすごい問題だけど、一定の層が亡くなるのを待つしかないのかな?

実際には何もしない人が口を出したら、何も進まなくなるのは当たり前だよな。

とにかくただ、不安を煽る人もなんなんだろう。

この国の国民性がまったく理解できない。

年代で分断されているね。

国民栄誉賞も政治家の人気取りでしかないし、選手を労って話じゃないもんな。

何をやってもぜんぶ、税金。足りなくなったら税金増やせば良いやって感覚すごいな。

今日はいつにもましてあたまがバラバラだ。

もう寝ます。

オヤスミナサイ。