けんちゃく.com

ビューティフルなヒューマンです。

やらかした。

こんばんわ、けんちゃくです。
PCのネット環境が無くなった。
おもしろいから、今月はスマホだけで生活してみようと思う。
どうせ、YouTubeが観れない程度だしね。
夏の間、クーラーなしで乗りきれたから楽勝だ。
東京に住んでたときは、PCと屋根とふとんがあれば家要らなくね?と思い、最後の方は錦糸町にあるバリバリ貧困ビジネスの倉庫にすんでいた位だしね。
変なやつがいっぱい住んでいて楽しかったな。ちょっと臭かったけどね。
先物取引とFXでかなり儲かっていたし、区営のジムとプールをうまく利用してかなりいい生活をしてたんだよな。
アジア圏に移住する計画を立てて、先月実行する予定がまたも頓挫して、これはほんとに相性が悪いみたいだ。
これはやはり、経済特区の福岡に行けとの暗示なのかもしれない。スモールビジネス楽しいもんな。
福岡は調べれば調べるほど興味深い。
俺はどうなるんだろうな?家もPCも彼女も金も社会的地位も過去もなんも要らないわ。バックパッカーだな。旅に出てないけど常にバックパッカーだ。
『過去にこだわり、未来を夢見て、今を忘れる。』見たいな言葉あるけど、最近どうでも良くなってきた。多分悟ったな。
あっ!でも、スマホとテンガは絶対に要るけどね。
今日も読んでくれてありがとうございます。
夢で逢いましょう🙋