けんちゃく.com

ビューティフルなヒューマンです。

やらかした2。

こんばんわ、けんちゃくです。
昨日、ネット環境を解約して、スマホだけになったんだけど、なんの問題もないことが判明した。最悪の場合、SIMをタブレットに入れたり、デザリングすればいいしね。
一日で慣れた。おしまい。
福岡の経済特区も、かなり業種が限られんのね。なにも考えないでFXで儲かったから、合同会社つくったら余計税金高くなって、福岡に移動しようと思ったのに全然ダメじゃん。フラットタックスの方が賢いだろう。変な国。こうなったら三ヶ月以内に医療ベンチャーに業態転換してやろうかな。なんも思いつかないけどね。
どうにか税金をちょろまかすために必死になった結果、すごい画期的なアイデアが浮かんだ!見たいな話、面白くね?金儲けだけのアイデアならいくらでも出てくるんだけどなあ。法律ギリギリのビジネスごっこも飽きたしな。
エネマグラでED治せないかな?ドライオーガズムは超危険らしいけどね。
福岡を調べれば調べるほど住みたくなってきたけど、やっぱり当初の計画通りマレーシアにしようかな。五年くらいサーフィンしとこうかな。
いつものように適当に調べて、適当に行動とって後からつじつま合わせるとするかな。必死になったらなんとかなんだろ。
一応書いておくけど、法律はちゃんと守るよ。ちゃんとね。前科も前歴もないし。むしろ法律大好き人間だしね。
今日も読んでくれてありがとうございます。
明日も良い日になりますように😉👍✨