けんちゃく.com

ビューティフルなヒューマンです。

やっぱり世界だろ。

こんばんわ、けんちゃくです。
前にTwitterをやっていて、サウジアラビアのセレブに面白がられてフォロアーが一日で2000人増えてトラブルになったことがあった。
タイムラインが死に、アラビア語だらけになって、フォロアーを買ったとか言われて踏んだり蹴ったりになったんだけど、心機一転アラビア語を学習するきっかけにして、ちょっとやってみたけど、訳がわからなすぎて直ぐやめた。
同じようなことが起こったときにYouTuberのヒカキンさんはヒューマンビートボックスでチャンスをつかんだんだよね。
で、思ったんだけど、やっぱりノンバーバルな特技が欲しい。
言葉がすきだから、言葉に頼るきらいがある。一回捨てようと思い。また、いつものように突発的に一日中、パントマイムの動画を観ていた。
いい年こいて、パントマイムを突然始める自分がおもろくて一日中笑ってた。
ゲーム実況をノンバーバルで世界発信してやる。イメージはノッポさんだ。メソポタミア文明に詳しいという設定で行こう。よし、これで完璧だ。
ゲームは好きだけど、ホドホドに下手だから行けるだろう。
世界まで広げたら誰か見てくれるだろう。
ジンバブエ辺りを狙うかな。

読んでくれてありがとうございます🐱