けんちゃく.com

ビューティフルなヒューマンです。

親不孝通り。

こんばんわ、けんちゃくです。

大変だ!横浜の『マットDeいってミルク』が『すべりん棒』に名称が変更されている!と知り合いが超興奮してLINE送ってきた。
知らんがな。遠いから、行かないし。

横浜は友達がいっぱいいたからよく行ってたんだよな。エロいところじゃないよ。
関内には通称親不孝通りって名前の通りがある。歓楽街によくあるみたいで、福岡にも予備校と飲み屋街がくっついたところが、そう呼ばれてるらしい。
健康で楽しく遊んでるのに、何が親不孝なんだろうね?よくわからん。商売として成立してるんだから、みんな得するのにな。

エロい系の店は、客として行かないで、ほぼ全種類働いてみたけど、世の中がわかりやすく反映していて、おもろくてしょうがなかったけど、客として行くたけで、親不孝なら俺どうなんだろね。

まあ、パントマイムの練習のしすぎで全身筋肉痛になってるから、多分親不孝だな。お母さんパントマイムの練習のしすぎで全身筋肉痛になってゴメリンコ😣。

パントマイムの練習していて、わかったのが俺は四十肩になりかけている。聞くところによると、あまり腕を真上に上げる動作を人間はしないらしい。使っていないから四十肩になるらしくて、筋トレも運動もけっこうやっていたのにストレッチが足りないことが判明したのだった。もしかしてパントマイムで健康になるパントマイム健康法を編み出そう!とか、考えてたら楽しくなってきた。

あれ、なんの話してたっけ?元気で楽しく生きてたら、どう思われても平気だ。俺は生きていて楽しいのだよ。ははははは。

今日も全く中身のない随筆モドキを読んでくれてありがとうございます。ははははは。

追伸
亜鉛ADHDにはあまり効かないかも…。