けんちゃく.com

ビューティフルなヒューマンです。

ツイッターが売られるの?

こんばんわ、けんちゃくです。
ツイッターが売りに出されるのではないかと噂になっている。
誰が買うんだろうね?
ツイッターは日本語に向いている。
もともと、日本人は、短歌とか俳句とか字数縛りで、表現するの好きだからね。
ひらがなと漢字の組合せや、英語をカタカナ英語にして、ほぼ日本語的に使いこなしちゃうしね。
英語だとI love Uみたいにできなくはないけど、限界あるもんな。
これだと『ウーが好き』になっちゃうもんね。

f:id:kenchaq:20161006221352p:plain

伝説怪獣ウーは好きだけどね。
伝説怪獣ウーだけをフォローするツイッターアカウント作ろうかな?
ウーって書いたらウーって返してくれる憎いヤツ。大好き。
I love Uでウーの写真をプリントしたTシャツ作りたくなってきたし、何でツイッターの話を書いていて、伝説怪獣ウーの話になってんだ?

ツイッターは日本が買うべきだね。
因みにツイッターは脱税とか特定のワードを書き込むと、アクセス解析がバグるよ。多分、チェックが入るんだと思う。

ツイッター糸井重里さんがプロフに書いていた、『喫茶店のマスターのような感覚で運営します。』が正解だと思う。

ちなみにおいちゃんは、このブログを『ラムタラの雇われ店長』感覚で運営します。

今日も読んでくれてありがとうございます😽。