けんちゃく.com

ビューティフルなヒューマンです。

豊洲、あぁ豊洲。

こんばんわ、けんちゃくです。

小池さんパンドラ開けちゃったね。
もう、白紙撤回しか無くなったよ。
築地の悪いところを探しまくって、豊洲の方がまだましって論法も、もう厳しいだろうしね。

ここまで、豊洲の不安を煽って、築地の衛生面が最悪なところまでバレたら、難しい化学物質の話とか関係無く、もう東京で魚を食べたいと思うヤツいないだろ。

築地って、くわえタバコで競りをして、ネズミが徘徊して、おまけにアスベスト問題ってもう、無くせばよくね?築地に保健所の査察いれて営業許可を取消せば良くね?

今、漁師が漁をネット動画で生中継して、つれた魚をその場でオークションにかけて、寿司職人が競り落とすみたいなやり取りあるんでしょ?
卸売市場なんてバーチャル市場で良くね?

ウーバーみたなマッチングサービスをつくって、漁師と顧客の相互評価させれば、漁師の質もやる気も上がるしね。
これ、ビジネスチャンスなんじゃないの?いっそのことウーバーがやっちゃえば、流通ごとカバーできるね。

この際、バーチャル市場にしちゃえば、築地も豊洲も売っぱらえるし、みんな得するんじゃないの?

都議会の決定プロセスに問題があるのも、築地の衛生面もバレただけで、こんな事案は、これから腐るほど出てくるんだろうな。
こりゃ面白がるしかねーな。まともに正面から捉えると腹が立つどころか、怖いわ。

今日も読んでくれてありがとうございます。
今日もいい一日でした😁