
けんちゃく.com

ビューティフルなヒューマンです。

アイドルオタクがうらやましい。

ぼんじゅーる、けんちゃくです。

 

最近、アイドルオタクがうらやましい。嫌味とか当てこすりではなく、シンプルにうらやましい。

 

幸せっていろいろあって、仕事で成功するのが一番手っ取り早い。充実感や社会的地位、金や名誉まで手に入ったりする。適正がいかせる仕事なら全く苦にならない、世の中に貢献もできる。

 

本当に好きな人と一緒になる。みたいなのも幸せだ。脳内物質のまやかしみたいな言い方もできるが、所詮は動物であり生物なので、遺伝子を伝えなければならないし、全ての社会的な活動はそこに向かってプログラムされているはずなので、これも幸せだ。

 

完全に趣味に生きる。これも幸せだ。多様性と言う観点から、ありとあらゆるパターンが存在した方が人類が生き残る確率が上がる。なにが正解かなんて後にならないとわからないからね。

 

みんな自分の得意分野でマウンティングしてくるから、価値観がよくわからなくなってるが全部幸せなんだろうな。

 

もしかして、アイドルの追っかけを何らかの形で仕事にすることができれば、すごい幸せなのではないかとふと、思いついてしまった。全部満たされている。あのアイドル評論家みたいな人は最強の存在なのではないか?

 

知り合いに風俗が好きすぎて、風俗評論家になって、風俗のレポートで生活しているヤツがいるけど、超楽しそうだもんな。性病すら楽しんでるもんな。

 

知り合いの風俗店の経営者は否定するけど、完全に窃視症でカメラ越しに女の子を見て、セクハラしながら撮影するのが趣味で、セクハラしすぎてカメラの腕がプロレベルになってたもんな。手をつけたら自分が偉くなったような気になって、スタッフをパシリ扱いするような馬鹿女があの業界には多いから、店の宣伝材料の撮影までならギリギリセーフだもんな、あの社長は天職に就いてるよな。瞬間的に金かせいで上がる業界を何年もやり続けれるのは、やっぱりどっか変態だよな。

 

やっぱり、変態最強だな。変態が全てを手にいれることができる。目指せ変態だな。

 

 『幸せは変態のとなりに』みたいなコピーを考えた。ダメだ。なんかキモい(-_-)

 

今日も読んでくれてありがとうございます🙌