
けんちゃく.com

ビューティフルなヒューマンです。

あたまがまとまらない。

こんばんわ、けんちゃくです。

『学歴ないヤツが学歴意味ないって言うの微妙』見たいなブログをよんだ。ふーんって思った。

身長が高い人は優越感を感じているかもしれないけど、もう日常なので背の低い人を馬鹿にしたりはしない。背の低い人がやっかんで見下されたと嫉妬していることが多い。

顔がかっこいい人は、顔がかっこいいのが日常なので、顔があまり格好よくないひとを馬鹿にしたりはしない、顔があまり格好よくない人がやっかんで見下されたと嫉妬していることが多い。

学歴はよくわかんないね。努力で手にいれたからって、馬鹿にしてくるやつ多いよな。学歴低いと学歴の価値観で生きていないから、なんとも思わないんだけどな。必死で学歴で押さえつけようとしてくるよな。

俺が嫉妬している?俺が被害妄想?

劣ってる方が嫉妬する法則からいけば、学歴高い方が劣ってんの?

めちゃくちゃ努力したんだから、学歴で評価してもらわないと困るんだろうな。

 

頭がいたいからもう寝ます。

 

今日も読んでくれてありがとうございます🙌