
けんちゃく.com

ビューティフルなヒューマンです。

ドルオタになるのです。

どうも、けんちゃくです。

 

この間、ドルオタがうらやましい。と本気で思った話を書いた。いっそのことドルオタになりたいと思っていたら、千載一遇のチャンスが到来した。乃木坂46のななみんこと橋本奈々未様が来年の誕生日を目処に引退するらしい。

 

期間限定でちょうどいいから、超応援します。

 

というわけで、動画を観まくってたら、普通にファンになった。かわええなぁー。かわええわー。ずっとメチャクチャ人気あるからね。安定のかわいさ。

 

48グループと言えば、握手会ですよ。と思って調べたら、すでに締め切ってんじゃねーか。というか、なんだこの出来上がったシステムは!手荷物検査や金属探知機チェックまであんの?まあ、いろいろあったしね当たり前か。何回かチャンス有るし一回くらいは行けるだろ。

 

やばい、すごい楽しくなってきた。

やばい、大人パワーを使ってしまいそうだ。

現実逃避は楽しいな。

かわいい猫がいたら飼おうと、ユルく貯金していた金をつぎ込もう。

パントマイムを中断して、オタゲーをマスターしよう。

俄然やる気が出てきたぞ。

も一回だけ動画みてから寝よう。

 

今日も読んでくれてありがとうございます🙌