
けんちゃく.com

ビューティフルなヒューマンです。

全部ウソと言う設定。

こんばんわ、けんちゃくです。

 

せちがらい世の中ですね。ウフ

 

何を書いてもつっかかられるよ。テヘ

 

やりたいこと書いたら『できるわけない』今やってること書いたら『自慢だ』『結果出してからにしろ』過去のこと書いたら『ウソ』『設定だろ』『整合性がない』ときたよ。ウヒー

 

時事ネタ書いたら『当事者、関係者じゃないくせに』『専門家じゃないくせに』と言われる。ウヒョ

何も書けんわアホー。コロポックル

 

と言うわけで、ブログの設定をかえます。

今後は筆者をAIが担当します。

 

中年男性一人以上の膨大で緻密なデータをかき集めて、AIが書いた文章をスタッフKが手動でアップするブログです。

 

整合性や真偽は保証できません。

苦情は受け付けません。

なんてったってAIですからね。

 

ななみんかわええなぁー。

つまり、緻密で膨大なおっさんのデータをかき集めて分析した結果、総意が『ななみんかわええなぁー』なのです。橋本奈々未はかわええのです。

 

今日もAIの書いた文章を読んでくれてありがとうございます🙌スタッフKでした。