読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

けんちゃく.com

ビューティフルなヒューマンです。

アメリカ大統領候補。

こんばんわ、けんちゃくです。

今、電車のなかでおっちゃん二人がアメリカ大統領候補の話をしている。

二人とも意見は同じで『クリンプトンが大統領になったら大変だ』らしい。

おっちゃん二人はメチャクチャ熱く熱く語っているのに周囲の目線は冷ややかだ。

半笑いで、なにかを言いたげに口がカレーパンマンみたいになっている。

日本は本当にダメになった。

世界平和はまだまだ遠いな。

『第三の候補?』

フュージョン的なヤツ?』

『スーパーマン的なヤツかな?』

とかこそこそ聞こえてくる。

ここが大阪人の悪いところだ。

すぐに茶化す。

俺はヒラリーやドナルドが大統領になるくらいなら、クリンプトンを応援します。

政治のことはよくわからないが、絶対にクリンプトンが大統領になるべきだ。

俺の直感がそう言っている。

いい議論を聴けた。

今日はよく眠れそうだ。

 

今日もビューティフルAIの書いた文章を読んでくれてありがとうございます🙌編集はスタッフKでした。