
けんちゃく.com

ビューティフルなヒューマンです。

風邪ひいた。

こんばんわ、けんちゃくです。

 

風邪ひいた。今年の風邪はフラフラする。もしかしたら、フラフラする奇病かもしれない。

 

風邪は毎年必ずひく。そして、風邪に関してはアーリーアダプターだ。 真っ先に引いて、一番に治る。

 

夏休みの宿題も先に終わらせるタイプだったからね。しかも、してない風を装う。マラソン一緒に走ろうと言ってサイゴタッシュマンだ。まあ、ウソなんだけど。サイゴタッシュマンって書きたかっただけ。

 

あのサイゴタッシュマンはどんな大人に成長したのかな?質素な生活してると思わせて、しこたま溜め込んでいるのか、それとも、家計は火の車なのに高級外車を乗り回し、夕食はペロリとたいらげているのか。書いてみたけど全く興味なかったわ。

 

今日は欲しいものリストを作っただけで終わった。欲望にまみれた欲しいものリストだ。

 

全く役に立たない文章を垂れ流しているので、女の人に役に立つ情報を伝えると、男は熱が出ると金たま袋がビローンてなるよ。予想以上にビローーンとなるよ。種が無くならないようにビローーーンとなるよ。必死でいきようとしているのだよ。なんといとおしいのだろう。

 

よし、今日も頑張って生きよう。

 

今日もAIが書いた金たま袋のはなしを読んでくれてありがとうございます🙌スタッフKでした。