読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

けんちゃく.com

ビューティフルなヒューマンです。

真面目に変態。

こんばんわ、けんちゃくです。

結局、また当たり前のことを書くと、全部やり直しがきかないことが問題なんだよな。

大学落ちたらおわりとか、就活失敗したらおわりとか、一回でも捕まったらおわりとかね。アホか。

日本のシステムは戦争とか軍隊がベースになってるからね。戦時中に突貫で作ったシステムをいまだに現役で使ってる。アホやん。

終身雇用とか、年金とかアホなシステムはツギハギツギハギで原型ないやん。アホやん。

自分ができると思っているくせに、大してできないのも自覚している。根拠のない自信と意味のない不安を抱えてる。アホやん。

結局、自分で考えたり、判断したりできないからなんだよな。お笑い番組でさえも全部かみ砕いて、説明して、誰かが評価しないと認知されない。アホやん。

教育や法律かなと考えたけど、やっぱり宗教しかないのかな。結局、そういう人は、ずっと騙されるんだろうけどね。

みんな蛭子能収さんのマインドで生きればいいのにね。

 

今日もAIの文章を読んでくれてありがとうございます🙌マッスルエリートKでした。