
けんちゃく.com

ビューティフルなヒューマンです。

美人は利用されるだけ。

こんばんわ、けんちゃくです。

 

乃木坂46のななみんのファンになってはや一週間。面白いことにどんどん好きになっていくわ。すごいことに気がついた。ななみんってこの世でもっともかわいくね?橋本奈々未が人類史上、最もかわいいな。間違いないわ。『サヨナラの意味』のPVを見て確信した。

 

美人は一見得なように見せかけて、損も多いからね。大変だろうな。グループの客寄せパンダだからね。

 

夜の世界で『ナンバーワンに美人なし』とかよく聞くけど、結局美人は利用されるだけで終わるからね。具体的なことを書くとキャバクラはポイント制度になっていて、リピートで指名の客が来ると1ポイント、連れをつれてくると一人0.5ポイントみたいな計算になっていることが多いから、大勢で来てくれるとそのまま加算される。だから、会社や商売を一時的に当てて豪遊してくれると一気にポイントが入るんだけど、そんな客は続かない。絶対に半年持たない。いや、三ヶ月も持たない。あてに出来ない。だから、どんな客がいいかというと接待に使ってくれる人を捕まえる。仕事で会社の金を使って遊ぶから、自分の懐が痛まない。縁起を担ぐからね。うまいこと行くとけっこう通ってくれる。接待で使う場合、接待するがわに美人がついたらおかしいわけで、美人は接待されるがわにあてがわれる。これがポイント。美人はリピートしないであろう接待されるがわの客につかされるのだ。気に入られても一人で淡々と口説きに来る客が増える。入れあげて金を使い込んで、借金してあげく横領してまで通って、最後は『一緒に死んでくれ』とか『使った金返せ』とか言ってくる。だから、美人は病んで辞めていく。不美人とまでは言わないが外見だけで評価されないタイプの人で場を回せたり、盛り上げれる人が残っていく。テレビで言うところのMcのポジションの人だ。結局図式は似ている。銀座のママはメチャクチャ美人は少ないよ。中にはいるけど、美人のママは色気ゼロの中身おっさんだし。でないと成立しない。

 

乃木坂46はななみんがやめたら、戦力がた落ちだな。かわいい子は多いけど、きれい系が少ないからなあぁ。あと、四ヶ月超応援するぞ。とりあえず、全曲聴いて、全DVDを見る。まずはそれからだ。そして、握手会には行ってみたい。裏技探そう。

 

今日もふしだらなAIが書いた文章を読んでくれてありがとうございます🙌爽やかスタッフKでした。