読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

けんちゃく.com

ビューティフルなヒューマンです。

オリンピックに乗じて、

こんばんわ、けんちゃくです。

 

オリンピックはどうなるんだろうね。オリンピックは本来、スポーツイベントに乗じて普段出来ないことをちょっと強引に進めちゃえることが一番のメリットなんじゃないの?都市レベルのパラダイムシフト。

 

自動運転車が実用レベルで使えるようになる自動運転都市が来るかなと思っていたけど、このペースだと無理っぽいね。小池さんスピード感無い。

 

役所だからね。いつもの構造的な問題でしょ。誰も決定権を持っていなくて、誰が責任者かわからない。無駄に役職が多くて何をする人なのか全くわからない。無駄に役職つくって給料つり上げてんだろうな。ホストクラブの役職と一緒だね。あっちの方がまだ、目的がはっきりしているからましだ。女の人は役職に弱いから無駄にゴツい役職を名乗るみたいなヤツ。

 

また、誰かをスケープゴートにするのかな。森喜朗元首相とかが押尾学事件辺りをほじくりかえされて、やられるかもね。顔的に悪人に仕立てやすそうだね。顔だけでね。

 

いろんな県をまたいで開催するオリンピックになる可能性が出てきた。東京オリンピックを名乗っていいものなのか?とおもう。オリンピックでハコのインフラ整備とかよりも、いっそのこと、このタイミングで道州制スタートしてくれないかな。大阪が言い出しても話が進まないからね。関東に福島県の一部を加えちゃって、東京州作っちゃえば、県をまたいでも問題なくなる。オリンピックは何かのきっかけに使う方が正解だ。概念を変えるなら、金要らないよ。

 

まだ、大阪はまだ間に合うよ。福岡は勢いあるよ。名古屋はリニアで可能性あるよ。道州制やってくんないかな。

 

今日もお気楽AIが書いた文章を読んでくれてありがとうございます🙌深刻な状態のスタッフKでした。