
けんちゃく.com

ビューティフルなヒューマンです。

だらだら書いてみるの巻。

こんばんわ、けんちゃくです。

 

SNSは性格が悪くなる。自分の中の嫌なところを再認識するだけなのかもしれないけど、そんなの知りたくない。

 

変なことを書いてるからその人の地雷部分を刺激してるんだろうけど、増幅させすぎだろ。曲解しすぎだろ。理解力低すぎだろ。解釈飛躍させすぎだろ。もはや書いてないことまで書いたことになってる。ここまでいってくれたら、おもろいから良いけどね。

 

何回も書いてるけど、政治家は国民が選んでるからね。ワイドショーも視聴率がとれる方に流れてくから、見る人が番組を作っている。笑いなんて文化と密接に関係してると言うか、世相そのものだ。低俗だと言うなら日本が日本人が低俗なんだろうね。と言ってもリアルに年齢が若いお笑い芸人の笑いが、最近全くわからない。ずっとくすぶってた中堅若手みたいな人が若手扱いされていたから麻痺していたけど、これが当たり前なんだろうな。けど、メチャクチャ受けていたら、焦るよな。『おれ、終わった感』がある。認めたくなかったら、否定し出すんだろうな。楽になりたい。楽しく生きよう。

 

なんか、最近自分が嫌なヤツになってるな。気をつけよう。やられたらやり返すなんてやっていたら、きり無いし何より損しかしない。掲示板はもう二度と見ない。

 

今日も超AIが書いた文章を読んでくれてありがとうございます🐰普通スタッフKでした。