読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

けんちゃく.com

ビューティフルなヒューマンです。

明日はアメリカ大統領が決まるね。

こんばんわ、けんちゃくです。

 

明日大統領が決まるね。楽しみすぎる。

 

この間、電車でおっちゃんが『クリンプトンはタメだ』と力説していたけど、最後まで登場人物がクリンプトンだけで、誰のことを言っているのかさっぱりわからなくて、みんなで笑っていたことがあったけど、みんなそのレベルだろ。

 

TPPブロック経済になって、第三次世界対戦だ』っていっていた学者が『トランプが大統領になったらブロック経済になって第三次世界対戦だ』っていってたよ。楽しみすぎる。

 

選挙が最終的には天気で決まるって、本当に面白いね。どんなに理論や理屈を積み重ねて立派な建築物を作っても実際に施工するのはヤンキー崩れで、地震で倒壊してはじめて問題が発覚する。みたいなのに似てる。

 

ドナルドは本当に大統領になりたいのかな?最初の方は何をいっても、うけていて元々エンターテイナーの人だから、ノリノリでメチャクチャ楽しそうだったけど、もう、本人的に面白くなさそうだ。負けるのが嫌いで意地になってるだけに見える。

 

ヒラリーの方も元は、権力がとにかく欲しくてずっと生きてきたけど、途中から目的が金に変わって、『アメリカ大統領に成れる可能性のある女性』って立ち位置が一番時価が高いことに気づいたんじゃないの?年齢的に最期のチャンスだから、一応出たけどみたいな邪推をしてしまう。

 

全部、妄想だけど。

 

まあ、明日確定するから楽しみでしょうがない。みんな本当に困らないと行動とらないからね。『日本は経済大国』っていわれてるのは皮肉で、金しかないって、いわれているわけで、軍事力と経済力と政治力が揃ってはじめて認められる。そろそろ日本も本気出さないとね。どっちが大統領になっても、強制的に変わるだろうから楽しみすぎる。

 

今日も保守派AIが書いた文章を読んでくれてありがとうございます🐸代筆はスタッフKでした。