読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

けんちゃく.com

ビューティフルなヒューマンです。

20歳の自分に受けさせたい文章講座。

こんばんわ、けんちゃくです。

 

実はこの本を買ったのだよ。ふふふ。

f:id:kenchaq:20161108223059j:image

『20歳の自分に受けさせたい文章講座』

『嫌われる勇気』で有名な古賀史健さんの本。

 

どうしようかな。読んじゃおうかな。もったいないな、ラピスラズリ感覚で持っているだけで効果がありそうだ。もしかしたら、持ち歩いたらもっと効果があるかもしれない。美肌効果は有るな。間違いない。

 

多分この本を読んだら、『嫌われる勇気』みたいな本が書けるはずだ。俺は『家出のトリッピー』で英語がペラペラになった男だからね。

 

アドラー良いな。古賀さんええのん見っけたなぁー。俺が見つけたことにしてくんないかな。俺がアドラーを育てたことになんないかな。第三弾を勝手に出そうかな。『一歩ふみだす勇気』ってタイトルで、アゴがしゃくれた賢人と、要領がいい弟子(仮名馳浩)が予備校生をビンタしまくる話。北朝鮮に乗り込んで、ワンツーthunderとか叫んでたら絵になるぞ。最後は『ロード-第二章』で締めれば、何となくいい感じになるはずだ。これを『20歳の自分に受けさせたい文章講座』でマスターした文章能力でチョロチョロっと書けば売れる!完全にイメージできる!

 

古賀さんはアドラー見つける前に、古賀さん自身を見つけてるからね。俺も自分自身を見つけよう。

 

と言うか本を読んでから書けよ。

本のレビューではなく、購入報告でした。

 

今日もAIが書いた文章を読んでくれてありがとうございます🐰スタッフKでした。