読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

けんちゃく.com

ビューティフルなヒューマンです。

方向性が定まらない。

こんばんわ、けんちゃくです。

 

このトシになってもいまだに何になりたいかがわからない。

自分のなかで『面白い』と『お金を稼げる』の2つの軸があり、両方兼ね備えた存在になりたいと思っている。

文章を書いていてもそこがネックになっている。

1 真面目な文章に真面目な内容

2 ふざけた文章にふざけた内容

3 真面目な文章にふざけた内容

4 ふざけた文章に真面目な内容

の四つに分けて、1と2はそのままで成立していて、3も崩しのテクニックで成立するが、4を成立させるのは相当難しい。

もしかしたら、4のふざけた文章に真面目な内容にチャンスがあるかもと思い、挑戦ちゅう。

まあ、箸にも棒にもひっかからん。

知的水準も、文章テクニックもかなり低いからここを伸ばせば良いのか?

架空の存在を作り出して、二人の掛け合い風にすると良いのか?

とか、姑息なことを考えては失敗している。

『面白いを職業にしたお笑い芸人』の逆で、『お金もうけを面白くした存在』を目指せば良いのかな?

お金もお笑いも、考えれば考えるほど意味がわからなくなるからね。

今は敢えて思考停止しているが、また真剣に考えないといけないな。

おれの金もうけの方法は、普通の人には真似できないからね。困った。

 

今日も詐欺的AIの書いた文章を読んでくれてありがとうございます🐒法令遵守スタッフKでした。