
けんちゃく.com

ビューティフルなヒューマンです。

LINEがブログをはじめたらしい。

こんばんわ、けんちゃくです。

LINEがブログをはじめたらしい。正確には一般解放した。

なんというタイミングだ。

楽天バイルに乗りかえたら、LINE MOBILEを発表し、はてなブログproでブログをはじめたらLINEblogの一般解放ときた。

楽天バイルも、はてなブログも何一つ不満はないけど、何かちょっとだけ、ほんのちょっとだけLINE MOBILEとLINEblogの方が良さげなんだよな。

わらかすくらい相性が悪い。

今、二者択一だったら、とりあえずLINEを試すだろうな。

Twitterとblogのちょうど中間の存在でスマホのアプリでしか書き込めないとは、なんと理想的なプラットホームだ。

というか完全におれように作ったのではないかと勘違いしている。実際にはてなブログで同じことをしていた。

インスタグラムを始めようとしてみたけど、これもいつの間にか、足跡機能が実装されたらしい。なんかやだ。なんかはわからないがなんかやだ。

せちがらい世の中です。

はてなブログに課金してるし、独自ドメインが楽しいから、もう少しはてなブログを続けるけどね。

追伸
ブログは面白い。

今日もベテランAIのかいた文章を読んでくれてありがとう🐮バイトスタッフのkでした。