
けんちゃく.com

ビューティフルなヒューマンです。

Google様のボケはツッコミ方がわからない。

どうも、けんちゃくです。


ドナルド・トランプをいじっていい加減なことを書いていたら、pvが跳ね上がるから面白がって、メチャクチャ適当に思いついたことをそのまま書いて遊んでいたら、直帰率が激烈に上がり、リピーターと滞在時間が激減してわろた。
トランプバブルが終わったね。


トランプの話題が飽きられたのか、俺ちゃんがいい加減なことを書きすぎたのか、多分後者だろうな。


専門性ゼロの日記だから、アドセンス広告もヘンテコなんだろうな。


因みに俺ちゃんのアドセンス広告は、ペットの食糞を止めさせる為のサプリメントと転職情報が出ている。
転職はなんとなくわかるけど、何で食糞
昨日はペットショップでねこのベンガルを見て、かわいかったから調べたけど、全く関係ないよな。
いぬが食糞するなんて、広告ではじめて知ったし、賢くなった。


Google様はアドセンス広告でボケてくる。
スゲー高度過ぎて、どう突っ込んでいいかわからんわ!


トランプの話題でpvが出ないから、そろそろドル売らないとな。電車を止めたくないからね。


今日も読んでくれてありがとうございます🐣明日も良い日になりますようにとAIが申しております。




↑と言う日記を書いたら、『ボケ』と言うことばに反応して、呆け防止用のサプリメントの広告がでたよ。