けんちゃく.com

ビューティフルなヒューマンです。

歌舞伎町の火事。

ハロー、けんちゃくです。

もう半年前の話だけど、歌舞伎町のゴールデン街で放火事件があったことを今日初めて知った。

ふらふら、ネットを見ていたら、犯人が捕まっていて、よく見たら知っているヤツだった。

f:id:kenchaq:20161003120655j:plain

多分、歌舞伎町で働いていたことがあるひとなら、みんな知っているヤツ。

写真はエグいけど、身長が150センチくらいで、ジャンパーの前ポケットに両手を突っ込んで、猫背で歌舞伎町を毎日うろうろしていた完全に残念な感じの人だった。

突然、人を指差して甲高い声でケラケラ笑っていた変なおじいさん。もう十年以上前だから、当時はまだ五十過ぎだったのか。

言われてる通り、地上げに利用されたなら、辛いね。

よく詐欺で、金をATMから引き出すだけの『出し子』っているけど、ATMから金を引き出すだけで何万も貰えるはずがない事くらい考えたら分かし、リスクがあるに決まってんだろう。けど、ほんとに何も考えてないから平気でできるし、捕まえても、会話が成り立たないしどうしたら良いんだろうね。

歌舞伎町は本当におもしろい。
あそこだけ、別ルールだ。
読んでくれてありがとうございます😆💕✨