けんちゃく.com

ビューティフルなヒューマンです。

バラバラ。

こんばんわ、けんちゃくです。

 

兵庫県伊丹市の河川敷でバラバラ死体が見つかったらしい。早く解決すると良いですね。

そういえば、子供の頃に家族で淀川を散歩していて溺死体を発見したことがある。

 

うちの姉が見つけて、父親が棒でつついてみたら、完全に死体であることがわかり、馬鹿正直に警察に報告したら、とりあえず殺人の可能性を含めて取り調べを受けて、その後、一緒にいた母親も週に三回くらいのペースで何度も呼び出されて、仕事ができないってキレてた記憶がある。

 

通報した人、多分正義感あるんだろうけど、基本第一発見者から疑われるからね。残念でした。

 

一応、通報の義務があるとはいえ、俺は絶対に通報しないけどね。まず第一に確認しない。死体かどうか判断しないで、グレーのまま見なかったことにする。ガン無視、パーフェクトスルーですよ。

けど、みんなはちゃんと通報しようね。義務だからね。

 

今日も読んでくれてありがとうございます。

 おやすみなさい🌛