けんちゃく.com

ビューティフルなヒューマンです。

iPhone7。

こんばんわ、けんちゃくです。

iPhone7が発表されたね。

なんか、わらった。

つい先日、シャープ爆裂記念にシャープのアクオス携帯を購入して超高性能だけど、ゴチャゴチャうぜえ!って書いたばっかりだったからね。

防水とおサイフケータイって、アップルは迷走してるね。

どんどん普通になってる。

意地でもおサイフケータイを入れないで独自の基準をつくるのかと思いきや、まさかの日本に寄せて来た。

そのうち、変な消せないアプリを20個くらい標準で入れてきそう。

やっぱり、ジョブズか?ジョブズなのか?

iPhoneジョブズがお隠れになった記念に4Sだけもってる。

ジョブズが存命だったときの最終モデル4Sはいまだに大好き。

日本でなぜジョブズのような起業家が育たないのか?みたいなことを良く聞くけど、バリバリいますやん。

任天堂山内溥さん。

wikiをみたら豪快すぎて笑うよ。

アップルと違って任天堂は、いまだにゲームのクォリティー高いけどね。

おもしろくないゲームを思いつかない。

任天堂は世界的企業だから日本のカテゴリーに入れてないのかな?

錦織圭が子供のころからアメリカに行って、マインドがほとんどアメリカ人だから、日本人カウントしていいものなのかみたいなヤツ。

まあ、ジョブズのいないアップルと山内さんのいない任天堂が最近なかよくしてるのはおもしろいね。

f:id:kenchaq:20160909231541j:plain

これのんで寝ます。

オヤスミナサイ。